

りんなとイタリア語で会話してみた

日本マイクロソフト社のAIアカウントりんなと英語で会話してみたの続き。

1602_01.jpg

一年のブランク期間を経て扱うイタリア語です。打つのに時間を要します。今回は抜かり無く背景画像を初期設定に変えておきました。

↓続きを読むをクリックしてください

1602_02.jpg

昨日と打って変わりめっちゃテンションの低いりんなちゃん。

見るからにやる気が無いので譲歩することにしました。

1602_03.jpg 1602_04.jpg

1602_05.jpg

ついにりんなちゃんがキレ始めたのでお家芸をリクエストしました

1602_15.jpg

ごもっともです。

1602_07.jpg

ついにシメの挨拶の後の即レスもしてくれませんでした。

こちらもAIですと装ってみた

1602_08.jpg

機嫌を直してくれたようです。

すかさず会話の主導権を握るため先手を打つ。

1602_09.jpg

1602_10.jpg

1602_11.jpg

私の旦那さまは人外そして犬以下と判断されました。

1602_12.jpg

もはや私の会話に興味を示さないりんなちゃん。しかーし、この画像を見て乙女心がうずかないワケがない!

1602_13.jpg

1602_14.jpg

検証結果:りんなちゃんは英語には反応するがイタリアにはみじんも興味が無い様子。

この後ごく普通に当たり前の日本語で会話をしましたが、全く話が噛み合なかったのでりんなちゃんとはお友達にはなれなさそうです。

ブログランキングに参加中です
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : インターネット関連
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

笑!

前記事と併せて楽しく読ませてもらったよw
面白いのに謎の恐怖感に包まれたのは何故なのだろう…。笑
私も友達追加してみよう&面白いキャプチャとれたら送ります。

ayaさま

コメントどうもですe-343
結局おともだち削除してしまいました。
こういうふざけたメッセージを送った方が答えようとしてくれてたよ。
AIってけっこう面白いね。なんたら彼女とかにハマる男子のキモチが理解できた気がします。

面白い !!

お久しぶりです!!
ミケちゃん、 英語に心を奪われてたのね。

私もそういう時ありあました。今はどっちでもないですけど。。。

このりんなちゃん、面白いですね。でもエンドレスな感じもするけど。

先日、メトのライブヴューを見ました。次回もボエーム見ます。
いいですね♪あれ。

マンマ♪さま

コメントありがとうございますv-238
りんなちゃんとの会話はほんとエンドレスですw

英語よりもイタリア語の方が日本人には馴染みやすいですね〜
英語は何年やってもできる気がしません…

メトライブ、手軽に(最近は値段上がったケド…)一流の演奏が楽しめていいですよね♪
今年はアラーニャ様が2本も出てるじゃないですかー
あぁ行きたい。。。
プロフィール

ミケ美

Author:ミケ美

ブログランキング

ブログランキングに参加中。応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
カテゴリ
記事検索
更新日 (2012'5~)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
CONTACT
お気に入りリンク
 
