スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Felice anno nuovo! 2014

新年明けましておめでとうございます。当ブログを今年もよろしくお願いします。

1401_1.jpg

イラストはフィレンツェのサン・ミニ・アート・アル・モンテ聖堂からの眺望です。横のカップルはここで写真を撮ってくれた方です。記憶の映像を辿って思いましたが、ヨーロッパの人ってサングラスかけて記念撮影するんですね。日本人からしてみると不思議。

実は昨年描こうと思った景色ですが建築物に逃げました。胃もたれしながら描くほど惚れ込んだ景色は初めてです。フィレンツェ大好きだぁッ!!!!

さて、そろそろ母娘二人旅も最後の都市ヴェネツィアに入ります。二人旅なのに母の話題がほぼ出ないのはプライバシー保護のためですのでご了承くださいませ。この旅の後はいよいよ本番イタリア初海外女一人旅です。早くしないと記憶が霞のかなたに……。

ブログランキングに参加中です
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

見とれちゃう♪

ミケちゃ〜ん!!おめでとうございます。
今年もイタリアの話題、楽しみにしていますね。

それにしても、ホントにお上手☆もしかしてお仕事、これ?


今年もよろしくお願いします。

ポチ☆

マンマ♪さま

マンマさん、ぼなんの!
ゆっくり更新ですが楽しんでくださると嬉しいです。

墓地は上手い具合に隠せたかなと思いますw
仕事にしたいんですけどねぇ。
マンマさんパトロンになってくださいi-239

今年もよろしくおねがいしますi-189

BUON ANNO!!!

フローレンスからボンジョルノ ステキィッ!実際より建物が身近っぽくて遠近法?からミケ美さんのフィレンツェ大好き感が伝わってきました。楽しい絵になってるのが更に素晴らしいわぁ。ベニス編楽しみにしてますね。今年も4649!p

FLORENTIA55さま

年明けぼんじょるのです。
そして年明け激励ありがとうございます。

はい、実際のベッキオ宮はこんなにドゥオーモの近くにはありませんw
やっぱり2つ並んでフィレンツェですから。

楽しんでいただいて嬉しいです。
今年もよろしくおねがいしますe-342
プロフィール

ミケ美

Author:ミケ美

ブログランキング

ブログランキングに参加中。応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
カテゴリ
記事検索
更新日 (2012'5~)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
CONTACT
お気に入りリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。