

ヴェネツィア、街歩きでリアルト橋へ

迷子になりながらのヴェネツィア街歩きつづき。

1407_01.jpg

こんな運河もいっぱい。

1407_02.jpg

ローシーズンということもあり、ゴンドラは不景気のようでした。

1407_03.jpg

人力車に乗ってみたい。でも高いから乗らない。それが自国民。

しかし通行人は多いです。ハイシーズンはエライことになりそうです。

1407_04.jpg

また何か分からない歴史的建造物出現。

1407_05.jpg

こういうところのカフェは絵になります。

1407_06.jpg

ルパンIII世を探せ!

1407_07.jpg

イタリアでもルパンは人気のようです。

人通りが更に多くなってきました。

1407_08.jpg

ゴンドーニさんの後ろ姿。

1407_09.jpg

迷いながらもリアルト橋に着きました。人が多い。

1407_10.jpg

これじゃどこに来たのか分かりません。やっぱり有名な外観を見ないとね。

外に出る。人大杉の通りのカフェ。

1407_11.jpg

カフェの端に立って有名な外観をパチリ。この橋を実際に渡ると商店街だったとは、写真からは思いもしませんでした。

1407_12.jpg

ポンテ・ヴェッキオといい、橋の上に店を作ってしまうなんて不思議。

リアルト橋からの眺め。

1407_13.jpg

人が多いのでパチってさっさと退散。

そしてリアルト橋を降りた後もぐるぐる同じ所を迷子になるのでありました。あの案内板わかりずらいんですよ!

ブログランキングに参加中です
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

同感

時間がたっぷりあるときは、迷うのもいいですね。

あの標識 per サンマルコ、per リアルトって、
迷わして、惑わして、ヴェネツィアに酔わせる!!

イタリアは、いつでもうわてですv-344

ぽち☆

マンマ♪さま

ヴェネツィアは1日じゃ回れませんね。
いつかリベンジしたいです。

あの標識を辿って行くとぐるぐる同じ所回りますよね!
ナナメ上〜っ

No title

フローレンスからボンジョルノ お散歩お疲れさまでした。p

FLORENTIA55さま

関東からぼなせ〜ら
羽生選手の来シーズンはぜひ『ヴェネツィアの散歩道』で。
探せばありそうです。
プロフィール

ミケ美

Author:ミケ美

ブログランキング

ブログランキングに参加中。応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村
カテゴリ
記事検索
更新日 (2012'5~)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
CONTACT
お気に入りリンク
 
